5/10(日) 譲渡会 寄付
いつもピリカの猫達のためにご寄付をありがとうございます。
5/2に保護された生後0日の乳飲み子2匹のためにたくさんのミルクのご支援をいただきました。インスタグラムでお願いした次の日にはもう配達されてきて本当に助かりました。しかしあまりにも小さい乳飲み子2匹は61gのチビチビは生後4日目、81gのデカチビは6日目に虹の橋のたもとへ旅立ちました。
ほぼ徹夜でひたすら温めてミルクを飲ませて排泄をさせましたが、母猫のようにはいかず人間が乳飲み子を育てるのは本当に難しいです。
毎年乳飲み子がきますが、今回は非常に厳しい状態でした。皆様から頂いたミルクは次に保護されてくる子猫達に大事に使わせてもらいます。
子猫シーズンはまだ始まったばかりです。小さな命を助けるために全力で頑張ります
























